🌸花見御膳🌸

美豊苑

こんにちは(`・ω・´) 美豊苑厨房です。

最近はすっかり春の陽気で気候も良く、お花見日和のお天気が続いております!

そんな近頃にぴったりの献立、花見御膳をご紹介したいと思います(^O^)

・桜ご飯

・天ぷら盛り合わせ

・菜の花の菜種和え

・すまし汁

・いちご

天ぷらには筍が入っており春を感じられます(^^)

桜ご飯には刻んだ桜漬けが入っており、色もほんのりピンク色でかわいく♪

ご飯もお粥もいつもと違う感じに仕上げました★

また、嚥下が難しい方にもできる限り同じものを提供し季節を感じていただきたく思い、

ソフト食も彩りがあるものにしています。

喜んでもらえかなあ…(*‘ω‘ *)

本日は美豊苑厨房の令和5年花見御膳を紹介させていただきました。

今後も皆様に喜んでいただけるようなお食事を提供できるよう

厨房一丸となって頑張っていきます(@^^)/~~~

ありがとうございました!